ソフトに?それとも過激に? | 刺激的な体験をセクキャバで過ごしてみませんか? menu

ソフトに?それとも過激に?

紫の服を着ている女性

セクキャバの特徴として、セクキャバという1つの店舗の中でも「ソフト系店舗」と「ハード系店舗」という2種類の店舗が存在しているという特徴があります。
これら店舗の違いがどういうものなのかですが、これらの店舗というのは楽しめるサービスの内容についての違いがあります。
まずソフト系店舗についてですが、この店舗というのは一般的なキャバクラのサービスに対して、少しのボディタッチといった楽しみ方が追加されているような店舗です。
したがって、ボディタッチのレベルとしても服の上から体を触ったり胸を揉んだり、頬や唇に対してキスをしたり、というようなものになります。
それに対してハード系の店舗というと、この店舗ではソフト系店舗のサービスに対して更に+αのサービスが追加されています。
したがって、ボディタッチの際には服の下に直接手を入れて触ることができたり、直接胸を揉んだり、ディープキスをしたり、膝の上に向い合って座らせて抱きつかせたり、なんていうような、ここって風俗じゃないよね?と利用している人が不安を感じるような、そんなサービスが楽しめるのです。
楽しめる内容に対してかなりの差があるため、利用する際に店舗の種類を間違えてしまうと、サービスが過激すぎてめまいがした、ソフトすぎて物足りない、そう感じてしまうこともあります。
利用前には必ずどちらの系統の店舗を利用するのか、というのを調べたうえでどちらを利用するのかを決定するようにしましょう。
そうすれば自分にとって最も良い楽しみ方ができる店舗が利用できるようになります。